2014年6月11日水曜日

ワーコレMEGA トリヤマロボをゲット!

こんにちはー(^_^)/

昨日ゲーセンでこれ狙ってきましたよ!

ドラゴンボールZ MEGAワールドコレクタブルフィギュア
~トリヤマロボ~

YouTubeにはプレイ動画もUP済なので、
既にご覧になった方もいるかな?

あまり良い思い出のない設定だけど、
この台にしか投入されてなかったので挑戦ですヾ(`・ω・´)ノ





最初は動くんですよね~。。






斜めにし過ぎないように、
右アームで調整します。







でも、この辺りからあまり動かなくなりました・・。







苦し紛れの一手!

なんか変な感じで輪っかに入った。






あ、割と持ち上がったぞ!

これでかなり距離稼げそう~(^▽^)








・・ていうか、


そのまま爪に引っかかって、
落とし口まで運ばれました・・(^_^;)


奇跡キタ!?










そのまま落ちなかったので、
ゲット判定になるか少し不安だったけど、
OKでした!

昨日は100円DAYだったし、
結局500円でゲット出来たので良かったです(^_^)


たまにはこういうこともないとね~!






画像ちょっとだけ♪


これは次回もう少し詳しく紹介しますよね^_^)/

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは!あのぴらっとした輪に上手く!?
    金具が挟まったんですかね
    すごい奇跡ですね(´^ω^`)

    返信削除
    返信
    1. グサっ!って感じで爪の隙間に刺さったみたいです。
      普通にやってたらもっと出費してたと思うので、助かりました(^_^;)

      削除
  2. YUSANさん、お疲れ様です♪
    タイトーペラ輪あるあるですね!自分も良く爪とアームの隙間に挟まります!w。ミスると起きる事故なんで、あんまり誉められた取り方じゃないんですが、嬉しいですよね!笑。ただ、店員によってはok判定出ない事もあるから、店員選びが重要ですね!笑。まっokじゃなくても、あと一手の位置には置いてくれますがw。気分が違いますよね!!笑。これからもブログ期待してます!!!

    返信削除
    返信
    1. よくありますか(^_^)私も狙ってなかったのでビックリしました(^_^;)
      でも、これはある意味、狙って技としても使えるかもしれませんね。
      最近増えてきた設定なので狙えるようになればかなり良さそう!

      削除
  3. なんというミラクル!
    そんな所に刺さるとか、考えたこともなかったですw
    アーム弱くて動かないときは、狙ってみるのもいいかもしれませんね^^

    返信削除
    返信
    1. これまでもたまに刺さることはあったのですが、持ち上がってそのままゲット出来たのは初めてです(^_^)
      今回はあまり予算がなかったので助かりました(*^_^*)

      削除