2014年6月9日月曜日

フィギュアの保管部屋がやばい(その2)

こんにちはー(^_^)/

先日ちょこっとお見せしたフィギュア保管部屋。


この写真だけでも酷い現状が伝わるかと思いますが、
今回はもう少しだけ踏み込んでみます・・。





ワンピースの食玩とかを飾る用の棚。

かなり中途半端な状態です。。




これから並べる予定だった物達も、
そのままになってます(^_^;)

全部並べ終えるのはいつになるやら・・。





なんかもうぐちゃくちゃ。。

なんでこうなっちゃうんでしょうね・・。





ドラクエ関連。
これはまだ紹介したことなかったかな?

もう少しちゃんと整理出来たら、今後紹介するかも。



最長老。。

デカすぎて現状のケースに入らないので、
ちょっと申し訳ないことになってるなぁ・・。





このサニー号は、
すでに物置と化している・・。





未開封もあるけど、空箱が多いです。

なんとなく取って置いてるけど、
今後使い道なさそうなのは、
捨てちゃおうかな。。



ともあれ、これからどんどん暑い季節になっていくので、
その前にどうにか整理したいです。。

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

10 件のコメント:

  1. 連コメ失礼します!凄いですね!
    zeroほし欲しいんですが、デカイので、メガほし出たらGETしようかなぁと。。。

    返信削除
    返信
    1. MEGAは良さそうですよねー!
      私もゲットしたいと思ってます(^_^)

      削除
  2. こんにちは!僕もやっと日本に帰ってきました!とりあえず麦わらストアにいってエースの変なシャツを買ったら勝訴がでました。整理頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. あ、帰ってきたんですね!お帰りなさい(^_^)/

      "勝訴"いいですね!
      7月には私もまた麦わらストア行こうと思ってます!

      削除
  3. でぃあっぽー2014年6月9日 14:37

    こんにちは!
    最長老めっっちゃほしい、、、笑笑

    返信削除
    返信
    1. 最長老デカいっすよ~(^_^;)
      迫力凄いけど置き場所にこまります。。

      削除
  4. 箱は畳んだらいいと思います。
    いっぱいありますね、

    返信削除
    返信
    1. たためるのはたたんでるんですけど、中に透明のケースがあるやつがかさばるんですよねぇ(^_^;)

      削除
  5. はじめまして!
    いつも楽しくブログ見ています。

    空箱&透明ケースは捨てた方がいいと思います。
    部屋が汚くなるから!
    散らかっている部屋(家)は醜いです!

    初めてのコメントがこんなのですみません(><)

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/
      やっぱ要らない箱は捨てた方が良いですよね~。
      レアものはさすがに捨てにくいけど、明らかにゴミなのは捨てちゃいます(^▽^)

      削除