2014年6月30日月曜日

今更だけど一番くじ ワンピース 最悪の世代編の最終結果(^_^;)

こんにちはー(^_^)/

近場のコンビニにて。



こんな感じで、
未だに「最悪の世代編」残ってるところ多いです。



私はC賞キラーをずっと狙ってたのですが、
まったく減る気配が無いので、
結局、オクでポチっちゃいましたよ~(^_^;)

送料含めて2000円ちょいくらい。

下手にくじ引いて怪我するよりは良いかなと。。


まぁ、さすがにこのC賞キラーは今更感もあるので、
今回はさらっと画像レビューです!

 












出来はまずまず(^_^)
斜にかまえたポージングがまたカッコ良い!

他の上位フィギュアは、
お顔がちょっと好みではなかったのですが、
この人に関してはその辺の心配は無用ですしね!





やっとキッドと一緒に並べることが出来ました♪

今回のくじでは、キラーが当たりでしたねー(^_^)


というわけで、
「最悪の世代編」は本当にこれで終了です!

ラスワンのローはもうどうでも良くなってるので、
諦めました(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. おつかれまっほ

    返信削除
  2. こんにちは♪念願のキラーさんは手堅くゲットされたんですね
    本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)/ 最悪の世代編について調べていた時に
    YUSANさんのブログにたどり着いたんです。
    私は毎日寄るコンビニだし、また明日〜とのんきに考えてたら
    当日でクジが無くなっていて、、、バンダナしか(TωT)ゲットできず。
    改めて人気のすごさを実感しました!やっぱりカッコイイですよね(*´ェ`*)

    返信削除
    返信
    1. 当日に無くなっちゃったところもあるんですか!?
      やっぱ場所によってはそうなんですねー。

      くじでは当たらなかったけど、オクで買った今回のキラーはなかなか当たりフィギュアでした(^_^)

      削除
  3. your blog is copying someone i'll tell you
    check this URL and feedback more for information
    qc85er12@gmail.com

    http://blog.naver.com/horangyoda

    返信削除