2014年6月13日金曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -最悪の世代-レビュー!

こんにちはー(^_^)/

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-最悪の世代-

遅ればせながら、コンプ出来ました(^_^)

今回も全6種で、
取れそうなお店でチビチビと集めたので、
かなり負担は軽かったです。




まぁ、これはもう色々なところで紹介されてると思うので、
細かな点の紹介は省いて、
一気に画像レビューしちゃいます!

WG01 ロロノア・ゾロ


WG02 ユースタス・“キャプテン”キッド


WG03 トラファルガー・ロー


WG04 キラー


WG05 スクラッチメン・アプー


WG06 バジル・ホーキンス








どのキャラも出来は良いと思いまが、
やはりローが一番人気みたいですね!

アソート数多いのに、既に消えてるお店もありました。

個人的には、ローには着脱可能なコートも
付属して欲しかったけど、
顔は似てるしカッコ良いので気に入りました(^_^)



あと、ラインナップ的には、
ゾロ枠は別のキャラでも良かった気もします。。
似たようなの結構出てますし(^_^;)



さて、ワーコレは今後もしばらく、
スピンオフ的なのが続くみたいですね。

最近は、なんとなく同じようなキャラばかり出てる気がするので、
そろそろ普通のシリーズのも出して欲しいですが・・。


過去のキャラでまだ登場してないのも結構いるし、
また「開発担当に物申す」的なのをやって欲しいなー(^_^)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    コンプおめでとうございます!
    個人的には、ストロングワールドがアニキャラで出るのが楽しみです☆ワーコレ版は少ししか所持していないので。。。高いし(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      昔のワーコレは高いですよねぇ。。
      アニキャラ、私も少し買ってみようと思ってます(^_^)

      削除