2014年6月27日金曜日

思ったことをダラダラ書いてみる

こんにちはー(^_^)/



今日は思ったことをダラダラ書きます。











結構前に撮影した、
道路の脇でぼーっとする猫。
かわいい。

あー、猫飼いたい。




真剣に飼いたい・・。

猫。。


でも、猫飼い始めたら、
フィギュア収集とか興味なくなるかもなぁ・・。


ある意味、それ良いきっかけになるか?






そういや明日は幕張で、
「次世代ワールドホビーフェア '14 Summer」開催だな。

行きたい気もするけど、
疲れそうだし今回はやめておこ。


その代わり、
ゲーセンにでも行ってこようかな。





やりたいこととか、
やらなければいけないことが、
たくさん溜まっているんだけど、、

結局ゲーセンに行って終わる日々・・。





ダメなオトナかな。。


あー、猫飼いたい。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちはー!家も猫を飼っているんですが、可愛くていいですよー!家の猫は凄くおとなしくてフィギュアとかに飛び乗らないんですけど全然なついてくれないんですよー。猫を飼っていて唯一厳しいのは旅行とか行けない事だと思います!でも結果的に猫を飼って損は無いと思います!

    返信削除
    返信
    1. 猫飼ってるんですかー(^_^)
      うらやましいです!
      旅行とかできないのは厳しいですが、やっぱ私も飼いたいです♪

      削除
  2. こんにちは♪お疲れさまです(o´ェ`o)
    私も動物大好きなのですが、一人暮らしなわけで、、、
    街中で発見した他人のペットさん達を舐め回すように見て(○゚∀゚)
    勝手に癒されているのですが、、、それだけでは満足できないわけで
    結局、好きなフィギュアやぬいぐるみを買ったりして、自己満足しています☆
    とてもYUSANさんに共感できました!一番やらなきゃを、後回しにしてたり…
    それでも色々ガマンしてる自分へのご褒美♡と思ってます(*^v^*)
    ダメな大人なんかじゃ無いですよ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)

      昨日もペットショップに行って猫見てきました!
      もうホント猫飼いたくて飼いたくて・・。YouTubeの猫動画見まくりです(^_^;)

      削除