2014年6月21日土曜日

昨日はゲーセンに行ってきた!

こんにちは(^_^)/

昨日はゲーセンに行ってきましたー!


近場のゲーセンは、
鬼畜設定が増えてきてしまったので、
今回は少しだけ遠出しました(^_^)





それほど狙ってる景品は無かったのですが、
でっかいベポが投入されてたので、
まずはこいつに挑戦です!

最初タグを狙ったのですが、
位置的な問題と下降制限でダメ。




ちょっと右側のやつにアームが当たりつつも、
左アームで頭を狙いました。








ほとんど動かなかったので、
その後の作戦を練ろうと思ったら・・




右側のやつ(ディスプレイ用)が落ちてきた。。





げっとです(^▽^;)

たまにはこういうのもいいよね。。





ここではベポだけゲットして、
お店を移動しました。

アラレちゃんのワーコレ

これ、何故か近場のお店には投入されなかったので、
ここで狙うことにしました(^_^)





剣山設定は初めてかな。

手前に滑り止めの付いた棒が
一本立ちふさがってます。





まずは斜めにしていき・・




横向きになったところを掴んで・・




持ち上げる!





大体そのパターンで、
全6種ゲット出来ました(^_^)

ここは取り易くて良かった~。




さらに別のお店へ移動


こちらもアラレちゃん関連です。




小学生男子が大好き"うんちくん"

これはここしか置いてなかったので、
結構入手し難い景品なのかも?





適当にやって、こんだけゲット出来ました(^_^)

ちなみに、商品の正式名称は、
「Dr.スランプアラレちゃん
つながるウンチマスコットフィギュア」



繋がりますよ♪

これは全部で15種なので、
残ってたらまた狙ってみようかと(^_^)






その他、気になった景品を少し紹介~。


これは銀魂のポスターですね。

さっきのワーコレと同じ設定ですが、
形状的に難易度が高そう。





こちらはロー柄の傘です。

欲しいけど使わないと思うのでスルー。





セーラームーンのフィギュア

アニメまたやるんでしたっけ?





そに子

どんどん増殖してますねー。

萌え系には興味ないけど、
キャラはかわいくて結構好き(^_^)






他にも色々気になるものありましたが、
とりあえず、今回の戦利品はこんだけです!


ワーコレは次回詳しく紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

4 件のコメント:

  1. ベポさんは頭が大きいので倒れやすいですかね。
    思いがけないゲットは嬉しいですね^^

    ワーコレは軽いからかもしれませんが
    あんなにしっかり持ち上がる台は珍しい気がしますね。
    YUSANさんの狙いが正確だからかもしれないですけど^^

    返信削除
    返信
    1. 爪は細いタイプでしたが、アームパワーは結構あった気がします。
      やっぱ持ち上がるのは気持ちいいです(^_^)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    大漁でしたね!個人的にはうんちくん気になりました(笑)昔あったジョジョキーホルダーのピストルズやメタリカみたいな感じでグッドですね☆

    返信削除
    返信
    1. うんちくんはワーコレと一緒に飾ると良い感じです(^_^)
      是非とも他の色もゲットしたいです!

      削除