2014年6月22日日曜日

Dr.スランプ アラレちゃん ワーコレ ~Memorial Parade~レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回はアラレちゃんのワーコレを紹介します!

Dr.スランプ アラレちゃん ワールドコレクタブルフィギュア
~Memorial Parade~(全6種)

アラレちゃんは、ちょっと前に造形天下一でも登場しましたが、
今の若い人たちはどの程度知ってるんですかね。

アニメ再放送もあまりやってない気もしますし、
やっぱドラゴンボールを読んでから、
知る人が多いのかな?



とりあえず、
全6種一気に画像レビューです!

DSMP001 則巻アラレ


DSMP002 則巻ガジラ



DSMP003 則巻千兵衛


DSMP004 則巻みどり&ターボくん



DSMP005 ニコチャン大王&家来


DSMP006 スッパマン


どのキャラも出来はなかなか良い感じ(^_^)

ここまで出ると他のキャラも欲しくなっちゃうな~。


個人的には、
アラレちゃんは悟空の胴着じゃなくても良かったんだけど、
このワーコレは、祝ドラゴンボール30周年アイテムなので、
仕方ありませんね(^_^;)


ちなみに、
みどりさん&ターボくんニコちゃん大王&家来は、
アソート数が少ないので、私がゲットしたときはラスイチでした。
あぶないあぶない(^_^;)






せっかくなので、ワーコレと一緒にゲットしてきた、
これも紹介しときます!



ソフトクリームの上の部分ですね!(嘘)

全国の小学生男子は食いついてるかなー?






ちょっとふざけ過ぎか?


バイチャ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪すごーぃ!キャラクター集合していますね(・´ω`・)楽しそう!
    カラフルなうんちくんも可愛いですね。ドラクエのスライムみたい(〃ω〃)
    ニコチャン大王の触覚に刺さっているのがツボでした!!うふふ

    返信削除
    返信
    1. うんちくんには丁度よい穴があいてるので、刺しちゃいました(^_^)
      普通に木の棒刺して、先日の造形天下一も改造出来ちゃいそうです♪

      削除