2014年6月6日金曜日

造形天下一(ランチ)とか獲ってきた!

こんにちは(^_^)/


現在、色々と気持ち揺れている中、
昨日はゲーセンに行ってきましたー。


お目当ては造形天下一のランチ

設定は以前グラチルで散財したのと同じでしたが、
今回はアームが強めに設定されていたので、
結構動いてくれました(^_^)






造形天下一の他には、
こちらの銀魂プライズも投入されてましたよ。


この台は左右のアームパワーが極端に異なっていて、
右側の土方は一発でゲット出来たのに、
左側の銀時はほとんど動いてくれず、
結構苦戦しちゃいました。。


設定ミスだとは思うのですが、
もしかしたら、ワナだったのかもしれません。。

※ちなみに、左右の箱を入れ替えて置いてはもらえませんでした。






というわけで、
この日の戦利品です♪




銀魂プライズはかなり久々!

銀さんの顔がいまいち似てないけど、
こういう雰囲気のフィギュア好きです(^_^)


あ、造形天下一のランチは、
次回もう少し画像出して紹介しますね!





そういや、ワーコレ(最悪の世代)も出てたなー。


簡単に取れそうな気もしたけど、
何となく嫌な予感がしたので、この日はスルーしておきました。

これは後日だな。


アソート数の少ないホーキンスだけでも
ゲットしておけば良かったかも?

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 仕事帰りにワーコレコンプしてきました!
    少しミスもありましたが、結果オーライです(笑)
    ドラゴンボールは、UDMをちまちま集めてますよ☆

    返信削除
    返信
    1. ワーコレコンプおめでとうございます!
      私もこの週末からチビチビゲットしていこうと思います(^_^)/

      削除
  2. 初コメントとなります。poです。
    今後も拝見し、コメントできたらいいなと思います。
    なので、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. poさん、コメントありがとうございます!
      またコメント頂けると嬉しいです(^_^)/

      削除