2014年6月23日月曜日

パイプ椅子に色々座らせてみる

こんにちは(^_^)/

久々のガチャです!

折りたたみパイプ椅子(^_^)

全5種です。




とりあえず3回ガチャ。


良い感じでバラけました(^_^)





思ってたより作りは安っぽいかな。。

まぁ、200円のガチャだとこんなもんか。




せっかくなので、色々座らせてみます!


入学式っぽい(^_^)








意外とハマったかも。








ちっちゃいおっさんに丁度良い( ´,_ゝ`)






お偉いさんもたまにはね。







実はパイプの方が座り心地良かったり?









三大将が残していったものではありませんよ(^^;;


何気に最後のが一番しっくりいった気もする。。

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは!今日近くの家電量販店で妖怪おみくじ神社ってやつを見つけてきました!やろうかなーと思ったらメダルが必要&1時間近い列。。。運良くパックが残ってので適当に買ってきて、長い列に記念に並んでやってみたらなんと!大吉メダルのゴルニャンが出てきました!いやー並んだ回があったなーと思いました。

    返信削除
    返信
    1. あまり詳しくは無いですが、それはなかなかのレアなんじゃないですかね!?
      というか、平日なのに1時間の列ですかΣ(゚◇゚;)

      削除
  2. ぶはぁっっ(笑)
    いいですね、コレ(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. もっと集めて、フィギュアを沢山座らせたらさらに面白いかも(^_^)

      削除
  3. こんにちは!

    すごく面白かったです。
    こう見ると折りたたみパイプ椅子も良く見えますね(^_^)

    返信削除
    返信
    1. たかがパイプ椅子でも、座る人によって良い椅子に(^_^)

      削除