2014年6月17日火曜日

P.O.P ワンピース”LIMITED EDITION” カク!

こんにちはー(^_^)/


今日はこれ紹介します。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION”カク


予約したのはかなり前だったので、
発送メールが届くまで完全に忘れてました。。




開封~!


開封直後の腕組みポーズ!

シンプルすぎて何か物足りない気もするけど、
なかなかカッコ良いと思います(^_^)







塗装については特にハミ出しとかもないし、
全体的に綺麗だとは思うのですが、
黒服に吹かれてる白のグラデが少し強すぎる気も・・。

個人的にはもっと黒々してる衣装の方が好み





台座はつや消しの黒で、渋い感じです。






付属パーツ♪

今回は悪魔の実まで付いてるんですよね~。




色々付け替えて撮影してみましたよ!





最後の二刀流がカッコ良いので、
最終的にこれで飾ることに決めました(^_^)





CP9の3人を並べるとこんな感じです。

ん~、、カッコ良いんだけど、
やっぱ衣服の塗装はもう少し統一して欲しかったかな~。。

あと今更ですが、後ろに写ってるセンゴクとかが、
いまいちマッチしてませんでしたね(^_^;)





せっかくなので、
あらためてルッチとカリファも画像紹介!







やっぱカリファの出来凄いな・・。



CP9は今後他のキャラも登場するんでしょうかね~・・。

もし出るとしたら、次はやっぱジャブラかな?


ん~、出て欲しい気もするけど、
なんとなくこれ以上はもう出て欲しくないような(^_^;)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿