2014年6月1日日曜日

6月登場のプライズ!

こんにちはー(^_^)/



6月登場のプライズ(主にワンピースとドラゴンボール)
さらっと紹介します!




6月5日(木)登場
ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ一

ついに造形天下一4が登場しますねー!

これは初日ゲットして、
幸先良いスタートを切りたいです(^_^)




6月5日(木)登場
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-最悪の世代-

6月10日(火)登場
ドラゴンボールZ MEGAワールドコレクタブルフィギュア
~トリヤマロボ~

6月12日(木)登場
ワンピース Cry heart~children's dream~vol1/vol.2


Cry heartシリーズの第二弾ですね!
今回は全2種でまとめてくれたのが有難い(^_^)
※追記※
やはり全3種でした・・。残念。。



このガープは「髪の色とか物語の時期的におかしい」と、
以前、記事の方で述べたですが、
実際の商品は、どうやら仕様変更がされたようです。


6月12日(木)登場
ワンピース THE TONYTONY.CHOPPERぬいぐるみ

6月17日(火)登場
ワンピース ちびますこっと~TRAFALGAR.LAW~

6月17日(火)登場
ワンピース でっかいベポぬいぐるみ

6月17日(火)登場
Dr.スランプアラレちゃん ワールドコレクタブルフィギュア
~Memorial Parade~



6月17日(火)登場
ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ二

17日はなんか多いな~・・。

まぁ、実際に取るのは、
造形天下一とワーコレだけになると思うけど。





6月26日(木)登場
ワンピース Q posket-SHIRAHOSHI-

このしらほしは迷いどころです。

女性向けの景品だし、飾りどころも難しいしな~。。


気が向いたら狙ってみます(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 最後のしらほしは新シリーズのプライズなんですかね?
    大きさは・・・ワーコレ・・・よりちょい大きいくらいでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 女子向けのプライズで、新シリーズらしいですよ。第2弾ではペローナが登場するようです(^_^)
      展示会で見てきた限りだと、ワーコレMEGAくらいの大きさでしたよ。

      削除