2014年6月8日日曜日

リサイクルショップ行ってきた!

こんにちはー(^_^)/

昨日は久々にリサイクルショップに行ってきました!


前にブログのコメントで教えて頂いたお店(^_^)

それなりにワンピース系置いてあります。






今回は特に掘り出し物はなかったけど・・



なんとなくこれが気になった。









で、買っちゃった(^▽^;)



300円。

ん~、、いらなかったかな。。

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. YUSANさんこんにちわ!記事短っ、、おきに召さなかった感じですね…駅から遠いのに…責任感じます…申し訳ない…笑。自分もあの記事を見た後に久々にト●ジ●ー・●ァ●ト●ー覗いちゃいました!笑。品数少ないし基本高いですよね…中野ブ●ード●ェイがそこら辺にあれば嬉しいのですが。。先日、渋谷で時間があったので、ま●だ●け覗いてみました。やっぱ中野には敵わないですね…vol.4の未開封ミホークが相場より安い1500円で売っていたので、つい買っちゃいました。笑。なんかいい店ご存じでしたら教えてください!!これからもブログ期待してます!!!

    返信削除
    返信
    1. 実はここには、あれから何度か行ってるんですよ(^_^)
      今回はたまたまグッと来るものがありませんでしたが、今後もよく行くと思います。
      ちかくにゲーセンもありますしね(^▽^)
      全国のリサイクルショップ巡りしてみたい!

      削除
  2. 掘り出し物はありませんでしたが、品揃えはいいですね。
    自分もよくリサイクルショップ巡りをしてます。
    これからもブログを更新してしください。

    返信削除
    返信
    1. このお店はそれなりに時間つぶせて楽しいです(^_^)
      もう少しドラゴンボール系が増えると嬉しいのですが。。

      これからもがんばります(^_^)/

      削除