2014年6月8日日曜日

妖怪ウォッチ とりつきカードバトルを買ってみた!

こんばんはー(^_^)

2度目の更新です!




某デパートのおもちゃ売り場。

相変わらず、妖怪ウォッチ関連には
行列が出来てますわ。。





"カードバトル"の方には誰もいなかったけど、
あまり人気ないのかな?




何回かやってみました。

さすがにレアものは出難いみたい。

でも、1回100円で3枚のカードが出てくるし、
わりとバラけて続いているようなので、
ノーマルカードは集めやすそうです。




今回出たカードの詳細。

全50種中23種ゲット(1枚だけダブった)しました(^_^)


ん~、、これは全種集めたくなっちゃったなぁ・・。

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. 人気ですね~。。。私は、全く分かりません(汗)
    今日はリサイクルショップにて、ドラゴンボールのキーホルダーを買いました!昔のやつなのに出来がよく、1個50円だったので4ついいのを手に入れましたよ☆

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンボールのキーホルダー、結構出来がよいの多いですよね!私も昔かなり集めました(^_^)
      でも50円は安い!

      削除
  2. 悟空やブルマが乗り物に乗ってるディフォルメタイプのやつなんですが、全塗装ですし、いい買い物出来ました☆

    返信削除