2014年6月16日月曜日

ワンピース Cry heart~children's dream~vol1/vol.2レビュー!

こんにちはー(^_^)/

ワンピース Cry heart~children's dream~vol1/vol.2

今回はこのフィギュアを屋外で撮影してきましたので、
そちらを一気にご覧ください!


















いかがでしたでしょうか?

いまいち納得出来てない写真もありますが、
室内で撮影するよりは雰囲気出たんじゃないかな(^_^)


・・にしても、
今の時期、こういう屋外で撮影するときは、
強力な虫よけ必須ですね~。。




顔とか結構刺されちゃったよ(^_^;)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

11 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    いいですねー!
    私は、popの3兄弟を持っていますが、こちらも欲しくなりました☆むしろ、こっちのほうがいいかも。。。

    返信削除
    返信
    1. POPも良いですけど、Cry heartは色々と楽しめるのでお勧めですよ(^_^)

      削除
  2. お久しぶりです。                                                撮影上手ですね!
    ぼくもこんな撮影してみたいです。
    でも虫がなー・・私・・無理なんですよね・・

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      虫・・、いましたよいっぱい。。
      おもいっきりダンゴむしが写っちゃったのとかもあって、そういうのはボツになりました(^_^;)

      削除
  3. 影上手・・・ではなく、撮影上手・・・でした。
    ミスってすいません・・・

    返信削除
  4. 最後のウソップのオチに受けました。

    それにしても、いい写真ばかりですね。
    葉っぱの上に寝転んでいる3人と最後の盃を持った下からの写真なんか
    最高にいいですよ!

    返信削除
    返信
    1. どちらの写真も結構苦労しました。。
      特に盃のやつは30枚くらい撮った中の一枚を使いました(^_^;)
      もう少し撮りたいのがあったんですけど、やっぱ虫が。。

      削除
  5. YUSANさん、お疲れ様です♪
    前回が箱のまんまだし、今回のCry heartはスルーするつもりでいたんですが、ゲーセンの展示見たら欲しくなり6種+3人獲っちゃいました!かなり出来いいですよね!自分も飾り方を試行錯誤していたのですが、YUSANさんの写真素晴らしすぎです!!3人で頭合わせて寝転がってるやつなんか、本当最高ですね!!!自分も写真獲ってみたくなりました!w。ってか飾り方悩みますよねぇ~♪いろんなパターンあるし、どれって選べないし。もう3人獲ってしまいそうです…笑

    返信削除
    返信
    1. 写真は屋外だったので良い感じに見えますが、実際に部屋に持ち帰ると、どうやって飾るか迷いますね(^_^;)
      ジオラマとか作りたくなっちゃいます(^_^)

      削除
  6. こんにちは♪たくさんの写真お疲れさまでした(/>u</)
    まるで絵本みたい!?とても癒されました〜〜☆
    台詞が飛び出してきそうな!感じがしました(*´∀`*)
    屋外で撮影すると人形だけど生きているみたいですね

    返信削除
    返信
    1. 光の当たり方も自然な感じで屋外で撮ると楽しいです♪
      これからも屋外での撮影は増えていくかも(^_^)

      削除