2014年6月10日火曜日

運試しでまたまた一番くじ(最悪の世代編)

こんにちはー(^_^)/

近場のコンビニにて・・


「一番くじ ワンピース~最悪の世代編~」
まだ結構残ってます!

ラスワンがあっても、
なかなか減らないお店多いみたいですね。。








懲りずに1回だけやってみた。


J賞コレクションフィギュアでした。。

そうそう奇跡なんか起きませんわ(^▽^;)







我慢できず、帰り道で開封する大人・・。






中身はこれでした。



ガチャレベルですかねぇ・・。

600円で売ってても買わないなこりゃ(^_^;)








弁当買ってないしキャンペーン終わってるのに、
店員さんが「いつもくじ買ってくれるから♪」と、
これくれました!


よっぽど余っちゃったのね。。

気持ちはありがたいけど、
他の絵柄も欲しくなっちゃうじゃないかーい!(≧▽≦)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. はじめまして!最近、お昼休憩中に拝見させて頂いています
    ジャンプ系のフィギュアやぬいぐるみが大好きなので、癒されています〜♪
    私はクジ運が悪いので、、、いつも奇跡が起きないかな、、と思います(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)/
      大体いつも12:00に更新してるので、すこしでも暇つぶしにでもなればと!
      最近私はなかなか奇跡おきなくなりました。。

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    一番くじは、何年も引いてませんね~。。。 パンクハザードルフィがリサイクルショップで¥980だったので買いましたが(笑)
    その缶のやつは、何だかんだで5つ集まりました☆

    返信削除
    返信
    1. 缶興味無かったんですけど、いざ2個貰うと集めたくなっちゃうのが不思議(^_^;)

      削除