2015年10月13日火曜日

ゲーセンに行ってMSPゾロを狙おうと思ったけど・・

こんにちはー(*^▽^*)/



MSPゾロ(SPECIALver.)を狙いにゲーセン行ってきました!


設定はオーソドックスな橋渡しです。

1Play100円だけどそれなりに掛かりそうな感じ。







で、ふと展示されているゾロを見てみたら・・


ん~、、何かがおかしい気が。。

頭部が取って付けたような感じだし、
正直、このゾロいまいちだ・・。






相変わらずスリッパ履いてるし。。


こりゃいらんわ~、、
・・てことで、今回は初めてサンプルを見て
ゲットを止めちゃいました。






せっかくゾロ目当てで来たのに、
「なんとなく物足りないな~」
と店内をうろついて目にとまったのが・・・


こちらの造形王サボ

今後もスルー予定だったけど、
実物は思いのほか出来が良さそうな感じ。






設定はゾロと同じく橋渡しでした。




お試しで1回やったらそこそこ動いたので、
そのままゲット!


途中、店員さんのスーパーアシストもあり、
あまり散財せずにゲット出来たのも良かったです。

フィギュアの出来も良さげだし、
ゾロをスルーでこちらをゲットして正解だったな(^_^)


ちなみにこのサボは
後日あらためて紹介する予定ですよ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿