2015年10月16日金曜日

ワンピース 造形王頂上決戦4 vol.5(サボ)!

こんにちはー(*^▽^*)/



今回紹介するのはこちらのフィギュア!


ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4
vol.5 サボ

このサボ、元々はスルー予定だったんですけど、
店頭で実物を見たら、思いのほか出来が良さそうで
欲しくなっちゃったんですよね~。








顔は結構似てると思います。

帽子前面の一部分の塗装が2度塗りな感じで
変にテカりもあったりしますが、
これはたぶん個体差なのかな?







鉄パイプの傷んだ表現とか、かなり良い感じです(^_^)

ん~、やはりキャラ人気だけの優勝、
というわけではないですねこれは。





サイズは24cmと結構大き目でもあるので、
P.O.Pと並べてもあまり違和感が無いですね(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント: