2015年10月7日水曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -HISTORY OF LAW-!

こんにちはー(*^▽^*)/


かなり今更な感じになっちゃいましたが、
今回はこちらのワーコレを紹介します!


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-HISTORY OF LAW-

アソート的には、
シャチとペンギンが少なめだったようですが、
数日後に行ってもまだ残ってたので助かりました(^_^)

あまり人気が無いのか、そもそもワーコレを
コンプする人が減ったのかな?


ともあれ転売屋から割高で購入する必要はなかったので、
良かったです(^_^)



では適当にまた写真撮ってみたのでさらりと画像レビュー!








どれも出来は良いと思いますが、
中でも気に入ったのは、エフェクトを使用してまで
ドジっこ表現されているコラソンかな(^_^)

個人的には船シリーズは
MEGAとかで出してもらった方が良いんですけど、
今更MEGAでは出ないですよね。。



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿