2015年10月29日木曜日

ゲーセンをぶらぶら(6/6)

こんにちはー(*^▽^*)/


さらに前回の続きです。



以前も登場したドラゴンボールのワーコレですが、
例によってレアのだけなくなってる状態でした。

ちなみにこの筐体は確率機だと思うのですが、
この手の台でワーコレをコンプしようとすると、
気が付いたら大怪我してることが多そう。

こういうのはレアだけゲットできたら退散するのが良いかなと。





ビニール製のふなっしー。
空気を入れると結構大きいサイズになるようです。

ちょっとそそられて1回だけお試しプレイしたけど、
まったく動く気配無いので止めました。






これはスプラトゥーンのフリースですね。

1play200円でしたが、2回ほどでゲットしている人もいたり、
私が以前ゲットしたお店よりは取りやすそうでした。

ちなみに全2種類のうち、青い柄の方はすべて無くなってました。
もし残ってるお店があるなら、そちらからゲットしたほうが良さそうです。


というわけで、数回に渡りゲーセンを
ただブラブラしただけのブログをお送りしましたが、
気になるプライズはありましたでしょうか?

最近、よく行っていたお店が閉店したこともあり、
自分の中で徐々にゲーセン離れが進んでたりしますが、
たまに行くと面白いプライズがあったりして、
やっぱゲーセンは楽しいですね(^_^)

またちょこちょこ顔を出しつつ、
面白いものがあったら紹介しようと思います!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿