2015年10月19日月曜日

マリオメーカーと30thチョコエッグ!

こんにちはー(*^▽^*)/



最近プレイしているゲームと言えば、
スプラトゥーンばかりなんですけど、



以前にも少しだけ紹介したマリオメーカー
少しずつではありますがプレイしてます。




ちなみに簡単なコースも作ってみたので、
持ってる方で、もしよかったら

IDで検索してプレイしてみてくださいね(^_^)
これIDです↓
C4CA-0000-0062-E600


まぁ、原作の1-1をちょっといじっただけですけが(^_^;)






マリオと言えば、
30thのチョコエッグも相変わらず買っていて、
それなりに集まってきましたよ!



全14種中9種類集まりましたが、
意外とダブりが少なく済んでます。







フィギュアの出来もなかなかです(^_^)


出来れば、シークレットも含めて全種集めたいけど
ここからはオクとかで買った方が早そうかな。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿