2015年10月5日月曜日

フィギュア保管部屋の現状(4/4)

こんにちはー(*^▽^*)/


さらに前回からの続き。


このフィギュア保管部屋を見守ってくれてる最長老です!

しばらく頭上の一星球が無くなってたんですけど、
先日、お蔵入りフィギュアの中に紛れているのを発見して、
どうにかあるべき場所にもどった感じです(^_^)

この最長老は本当はケースに入れて飾りたいんですけどね~。。

いかんせん大きすぎなので、
この部屋を見守る守り神としてこの場に置いちゃってる状態です。





そんな守り神がいるこの部屋ですが・・



部屋の入り口付近はワーコレの空き箱が散乱してます(^_^;)

こういうのが一番良くないんですけど、
どうにも面倒でそのままにしてしまう。。

まぁ、もう少し涼しくなったら片付けます!
たぶんね(^▽^;)



というわけで、
ダラダラとした記事が続いちゃいましたが、
ブログの記事ってこのくらい短い方が良いんじゃないかなー、
とつねづね感じます。

私自身、割とせっかちな正確だったりするので、
他人のブログとかで、どんなに面白い内容の記事でも、
あまりにも長いと、途中で読むの諦めちゃったりするんですよね・・。

まぁ、その辺の考え方は人それぞれかと思いますが、
私のブログではなるべく短めに記事を収められるよう、
今後はこれまで以上にダラダラ書いてこうと思ってます(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿