2015年10月4日日曜日

フィギュア保管部屋の現状(3/4)

こんにちはー(*^▽^*)/


またまた前回の続きです。


この辺の箱類も以前整理したつもりなんですけどね~。

ここはちょこちょこ猫がいたずらしてるみたいで、
たまに見に来ると結構箱が崩れてたりします。

基本的に箱は捨てる派なんですが、
中にはどうしても捨てられないものあり・・。

意外とお蔵入りフィギュアの保管箱として
利用できるのもあったりするんですよね(^_^;)









こちらはワンピースのLOG BOXシリーズを飾ってるケースですが、
いまいち空間を無駄にしているというか、
納得が出来てないエリアなんですよね~・・。


このケースだと、アニキャラとか小さいものを
飾った方が良かったりするのかな。。


ん~、もっとディスプレイのセンスを磨きたいです。。


つづく...

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿