2015年10月28日水曜日

ゲーセンをぶらぶら(5/6)

こんにちはー(*^▽^*)/



またまた前回の続きです。



とうとう槍までプライズ化される時代が来たんですね。。

昔だったら手を出してた可能性大だなぁ・・。
で、ゲットしてから処理に困るというパターン(^_^;)





マリオメーカーのウォールステッカーらしいです。

これはちょっと気になったので、
試しに1回だけプレイしてみましたが、
取れる気配無かったので、すぐに退散しました。

この手の設定はどうも苦手なんだよな~。。






妖怪ウォッチって最近どうなんですかね?

なんとなく以前ほどの盛り上がりは
無くなっている様に感じてるんですけど、
子友達の間ではまだまだ人気なのかな?



つづく・・

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿