2015年10月24日土曜日

ゲーセンをぶらぶら(1/6)

こんにちはー(*^▽^*)/




特にお目当てのものがあったわけではありませんが、
たまたま暇つぶしに立ち寄ったゲーセンをぶらぶらして、
気になるプライズをチェックしてみました♪





まずは紙兎ロペ関連のプライズですが、
この台はかなり前から状態が変わってない気がします。

アキラ先輩の方が大量に残ってる場合は、
取りにくい台の可能性大なので、
手を出さない方が良いかもしれませんね~。





DRAMATIC SHOWCASEはたっぷり在庫が余ってましたけど、
このシリーズはあまり人気無いんでしょうかねぇ・・。

私はこれは珍しくネットで購入しましたが。。






結構最近出たドラゴンボールのワーコレ。

ここは予想通りレアだけが無くなってました。


やっぱ数少ないのは早めにゲットしないとダメですね~(^_^;)



つづく・・


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿