2015年10月23日金曜日

架空請求がきた

こんにちはー(*^▽^*)/



今回はワンピースとは全く関係ない雑感ですが、
つい先日、こんなメールが届きました。

まぁ、いわゆる架空請求というやつですかね。。


そもそもアダルトサイトとか見てないし、
「こんなん引っかかる奴いるのか?」って思ったりもするけど、

世の中には実際に引っかかる人がいるから、
こういうのは無くならないんですよねーきっと。


というか、こういった架空請求とかの仕事(?)
をしている人達って、
一体毎日をどういう気持ちで生きてるんだろう?


人を騙すにはそれなりの労力と能力が必要だと思うのですが、
その辺の力を真っ当な道には使えないもんなんでしょうかね?


「お天道様は見ている」
なんて言葉、最近はあまり耳にしませんが、
悪い行いには、必ずそれ相応のしっぺがえしがあるものと
私は信じています。



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿