2015年10月14日水曜日

本日登場のワーコレ!

こんにちはー(*^▽^*)/



10月14日(水)登場予定
ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア
~FREEZA SPECIAL~vol.1

フリーザ関連は以前結構出てたりするので、
いまひとつテンションは上がりません。。

アソート的にはラーズベリ(右下)がかなり少なめのようなので、
コンプするならこれだけ優先的にゲットするのが良さそうです。


最近、近場のゲーセンが閉店してしまったので、
今回はセットで買ってしまおうかな(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. ゲーセンってだんだん潰れていきますね。
    自分の近くも3店舗閉店しました。
    内1店舗はアームが強くて1000円以内にはフィギュアがとれる優良店だったのに(ToT)

    返信削除
    返信
    1. 良心設定のお店が無くなっちゃうのは痛いですね。。
      というか、3店舗もですかぁ・・。
      消費税対策で設定を厳しめにするお店が結構多いみたいだったので、その反動でプレイする人自体が少なくなっちゃった、とかもあるんでしょうかねぇ。。

      削除
    2. たまに、全く動かないものもありますからね。
      店員に聞き方を聞いた時「これって、取れるんですかね?」と逆に言い返された時には苦笑いするしかないです(爆笑)

      削除
  2. ニセブルック2015年10月14日 16:11

    レアだと知ったのでとってきましたw
    最近まだあるやろーって感じでレア探し回ること多かったんで
    今回は早めにw
    情報ありがとうございますね!
    ゲーセンが潰れるのはつらいですね・・・・
    鬼畜な設定もつらいですけど・・・

    返信削除
    返信
    1. レアのがゲットできたようでよかったですね(^_^)
      情報がお役に立ててよかったです!
      私は今回は購入を検討してますが、そもそもDBのワーコレコンプを卒業しようかとも考えてたり悩み中です(^_^;)

      削除