2015年10月17日土曜日

スプラトゥーンのプライズをゲットしてみた!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日、たまに行くゲーセンで、
スプラトゥーン関連のプライズを発見しました!
「スプラトゥーン 超イカしたフリース(全2種)」

スプラトゥーン関連のプライズとしては、
以前、バスタオルなどもあったようですが、
私は残念ながらタイミングを逃しちゃったんですよね~。。



で、早速プレイしてみたんですけど・・



超鬼設定で1mm足りとも動きませんでした(^_^;)

途中で店員さんを呼んでアドバイス貰いましたが、
何一つ変わらず・・。


というか、初期位置で既に詰んでるのはイカがなもんか。。





気を取り直して別のお店に行ったら、
ありましたよ、同じプライズが!




設定は最初のお店と似ててやや鬼設定気味でしたが、
アームが広く開く分、多少は動かせる感じでした。



まぁ、なんやかんや結構掛かってしまいましたが、
コツコツやって・・


どうにか奥側を落とすことに成功!




ゲット~(^▽^)

いや~、なんか今回はワンピースプライズより疲れてしまった・・。

2種とも欲しかった気もするけど、
とてもそんな余裕なしです。。



開封してみました。

広げるとそれなりのサイズです。

散財したけど、
スプラトゥーンのグッズはそんなに多くないので、
それなりに満足だったかな(^_^)





 そういや、実際のゲームの方はというと・・




ウデマエはA-Aの間をさまよってる感じです。


スプラトゥーンは、あの有野課長もハマってるらしいし、
まだまだ人気は衰えない感じなので、
グッズは今後も増えるかもしれませんね(^▽^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿