2015年10月18日日曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~5th season~(ルフィ&エース)!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するフィギュアはこちらです!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~5th season~vol.1(ルフィ&エース)

フィギュア収集を少しずつ収縮していってますが、
このシリーズは割りと好きなので引き続き集めてます。

ただ今回は珍しくネットで購入したため、
自分でゲットして無い分、
いつもよりも思い入れはやや低めですかね~(^_^;)



では、フィギュアの方を見てみましょう!

 

サイズ的には大き過ぎず小さ過ぎずで、
良い感じだと思います。


 




エースの表情はやっぱイマイチかなぁ・・。

一応、「愛してくれてありがとう」のセリフを
言ってるシーンなのかも知れませんが、
もう少し原作に近づけてほしかった。。








心配していた、抱き合っている部分の
設置具合についてはそれほど違和感は無くてよかったけど、
エースの胴体と腕の色が微妙に違うのがやや気になる(^_^;)





あと、ルフィの足が浮いちゃいます・・。。

これは個体差かもしれませんが、
どうせならルフィの足も共同の台座に
ハメられるようになってると良かったかも。



いくつか気になる点はありましたが、
全体的にはなかなか良いフィギュアだとは思いました。

このシーンに思い入れがある人には
一応お勧めしておきます(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿