2015年10月26日月曜日

ゲーセンをぶらぶら(3/6)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回からの続きです。




最近この手のプライズ増えましたね。

前はテンション上がってゲットしてましたが、
いざゲットするとかなり困るプライズだということに気がつきました。。

特に使い道が無いなら手を出さないようにしましょう。。
(まぁ、これはすべてのプライズに言えますが)





このナミさんは結局取らなかったな~。

飾りどころが難しそうなので、スルーで正解だったとは思ってます。






ねこあつめのぬいぐるみ。

これはちょっとグッと来たけど、
集め始めると大変そうなのでスルーしました。






このプライズはイベントの先行発売で3つほどゲットしたなぁ。

中身はドラゴンボールのスーパーボールなんですけど、
スーパーボールってかなり埃がくっつくので、
結構、保存に困るんですよねぇ。


なので、ドラゴンボールのレプリカを集めるなら、
アクリル製のものをお勧めします。。



つづく・・

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿