2015年10月15日木曜日

本日登場のワンピースプライズ!

こんにちはー(*^▽^*)/



本日登場のワンピースプライズです!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~5th season~vol.1

このシリーズは結構好きなんですが、
今回はどうなんだろう?

名シーンだとは思うのですが、サンプル画像を見る限りだと、
エースの表情がちょっと期待はずれなような・・。


前回のルフィ&シャンクスが個人的にはイマイチだったので、
シリーズとしての劣化も気になるところです。。


ちなみに同じシーンが元となったフィギュアは、
Cry heartシリーズでも以前登場してますね!




今回のDRAMATICは店頭で実物を見てイマイチな感じだったら、
Cryheartので我慢すれば良いかも知れないな。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です。
    閉店しちゃいましたね~。ビル建て替えで2~3年後に戻るとか戻らないとか。
    近くに場所を移して営業してるらしく、まだ自分自身は覗いていないのですが、景品系の扱いは無いんですかね??~~
    近々、覗いてみようかと思います~♪♪

    返信削除
    返信
    1. そちらのオープン前日に覗いた感じだと、プライズ系もちらっと見えましたが、数台しか無いようにも見えました。。私もあらためてまた覗いてみようかと!

      削除