2015年10月25日日曜日

ゲーセンをぶらぶら(2/6)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回の続きで、
今回もゲーセンで気になったプライズを紹介します!




造形王のキッド。

フィギュア自体の出来は良さそうでしたが、
今回はスルーすることにしました。







MSPルパン。
これはキッドと同じ日に出たのかな?

昔だったら即ゲットしてたと思うけど、
こちらも今回はスルーとなりました。


ん~、結構我慢できるようになってきたぞ(^_^)






30thマリオとカメの甲羅のぬいぐるみ。

ぬいぐるみも減らしていきたいのに、
これはなんとなく挑戦してしまった。。


それぞれ300円でゲット。

本当はこういうのも我慢しないといけないんだけどね(^_^;)


親戚の子供にでもあげよっと。




つづく・・

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿