2015年10月6日火曜日

本日登場のワンピースプライズ(造形王サボ)!

こんにちはー(*^▽^*)/


本日登場のプライズです!


ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.5


優勝作品のサボですが、サボ関連のフィギュアが増えてきたし、
今回はひとまず様子見の予定です。

サイズ的に他のフィギュアと並べたときに、
いい感じになりそうだったら、そのうち狙うかもしれないけど。




そういやサボといえば・・


P.O.Pを買おうか未だに迷ってます。。






先日もブログで言ったとおり、
全体的に所持しているフィギュアも減らしていく考えもありますが、
たまにはP.O.Pも買いたいかな・・と思ったりして悩んでます。



まぁ、どちらかというとコアラの方が欲しいので、
サボはついで的な感はありますけどね(^_^;)


近々、P.O.Pを飾ってるスペースを整理しようとしてるので、
もしスペースに余裕ありそうなら、
買ってしまうかもしれません。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿