2015年10月30日金曜日

ガチャ再販? スプラトゥーンのイカマスコット♪

こんにちはー(*^▽^*)/


スプラトゥーンのガチャ発見!


いつの間に再販してたんだろう。

以前出たときには、
どのお店もすぐ売り切れちゃってたんですよねぇ、これ。



私は以前、ネットで全6種購入していたんですけど、
これは知り合いが欲しがっていたし、
中を覗いてみると残り6個ほどカプセルがあったので、
さっそくやってみました!



全6種の内、なんとダブりなしで
一気に5種類出てくれました(^_^)

これは結構奇跡的な感じかも。

残念ながら残ってた1個のカプセルは、
色的にダブりになるっぽかったのでやらずでしたが、
もしそれがパープルだったら全種揃ってたなぁ・・。



これは開封済みの私のやつです。

フィギュア自体はかなり単純な作りだけど、
こんなんでもすぐに売切れてしまいます。。

スプラトゥーン人気、おそるべし。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿