2015年10月12日月曜日

A賞 ゴールデンフリーザフィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/




今回紹介するのはこちらのフィギュアです!


「一番くじ ドラゴンボール ~悟空VSフリーザ超対決編~」
A賞 ゴールデンフリーザフィギュア

これは「どうしても欲しい」という感じでは無かったんですけど、
一応狙ってはいたので、当たった時はかなり嬉しかったです(*^_^*)





ショーケースに入れて撮影してみました。



ちなみに台座は大きくてかなりかさばるので、
外してしまいました。

うまく剥がすとダボが綺麗に抜けて、いい感じで外れますよ(^_^)







ん~、神々しいです。

造形もなかなかで塗装も綺麗なので、
フィギュアとしての出来はかなり良いです。



一応、ゴールデンフリーザとしては、
今のところこれが決定版ということでいいかなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)
    こちらは以前プライズで登場したものとは違いはありますか?

    返信削除
    返信
    1. 違いとしてはサイズですかね。プライズは小さめでしたが、くじの方はやや大きめでがっちりしている感じです。

      削除