2015年10月11日日曜日

一番くじ ドラゴンボールを引いてきた!(最終結果)

こんにちはー(*^▽^*)/



またまたくじ引いてきましたよ~。



「一番くじ ドラゴンボール ~悟空VSフリーザ超対決編~」

前回とは違うお店でしたが、
まだ1回も引かれていない状態でした。








今回も3回引いた結果・・・


出ましたよ、A賞が。。







他はタオルとクリアファイルでしたが、
前回と合わせて計6回でA賞が出たのはまずまずの結果です(*^_^*)



とりあえずこれ以上やったら下位賞地獄になりそうなので、
今回のくじはこれにて終了です!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 久し振りにコメントさせて頂きます。
    最近は体調を崩す日々が続き、なかなかアクセス出来なかったのですが、6回でA賞とは!
    管理人さん、相変わらず引きが強いですね。
    これからはフィギュアの収集なども抑えるとのことですが、これではまだまだ抑えることは出来そうにありませんね(笑)
    自分としては不定期でも良いので、ブログが長く続くことを切に願っています。それでは長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 体調を崩されてるのですか。。私も昨年からイマイチの体調が続いてるので、お互い気をつけないといけませんね(^_^;)
      フィギュアは、最近かなり手放し始めてるのですが、その分増えてもいるのでなかなか抑えられませんかね。。以前よりは控えてはいるのですが。
      実はブログは今後も続けようか迷ってたりもするんですけど、急に止めるのはアレなので、もうしばらくは続けようかと思ったりしてますよ(^_^)

      削除