2015年10月8日木曜日

本日登場のワンピースプライズ(MSPゾロ)!

こんにちはー(*^▽^*)/



本日登場予定のMSPゾロです!


ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO
~SPECIALver.~

一応、ゲットはする予定です。

サンプルの画像を見る限りでは、
何となく顔に違和感がある気がするんだけど、
はたして実物はどんなかな?



ちなみに、以前出たゾロはこんな感じでした。






このゾロ、カッコ良いけど
何かが足りない気がしたんですよね~。。





スリッパだったし・・。


造型的にはほぼ使いまわしだろうけど、
前回のゾロが少し物足りなかった分、
今回のSPECIALver.は楽しみだったりします(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    自分も取る予定です♪
    今回も前回同様刀は取れるのか気になりますね☆
    リバイブルだと、自分的には前回より気持ち力を入れていないような印象をうけてしまいます^^;

    返信削除
    返信
    1. 他の方のブログの感想を見る限りでは、イマイチっぽい印象なのですが、もろもろ実際にゲットして見てみたいですね。私はこの三連休にゲットしたいと思ってます(^_^)

      削除