2014年11月21日金曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL ドフラミンゴ!

こんばんはー(*^▽^*)/


先日げっとしてきたミンゴの紹介です!

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL
DONQUIXOTE.DOFLAMINGO

箱デカくて、SPECIAL感あり。
そして、重いです。。

私が行ったお店では、1Play200円だったものの、
設定がやや易しめだったので、
想定より安くゲット出来た感じかな(*^_^*)



では、画像の方を一気にどうぞ~♪








 コートは着脱可能です。








躍動感満載で、かなりカッコ良いと思います!


ミンゴのフィギュアって、ピンク羽コートの部分が
クリア素材になってることことも多いですが、
個人的には、今回のようにクリア素材で無い方が好き(^_^)



以前出たローと並べてみました。

せっかくの組み合わせですけど、
やっぱサイズ比的にはミンゴが小さく見えちゃって、
残念ですかねー(^_^;)

こういうのは、遠近法でごまかせば良いのかな。。


フィギュアとしてはお勧めできますよ(*^_^*)
-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

7 件のコメント:

  1. こんばんは!

    私もたった今造形王のミンゴをゲットしました!
    YUSANさんと同じように箱の上部に緑のペラがついてましたが、ペラの位置が端によってて大苦戦でした(>_<)

    レビュー拝見して開封するのが楽しみです!
    初レビューにチャレンジしようかとドキドキしてます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ゲットしたんですね!おめでとうございます(*^_^*)
      あ、そういえば今回のレビューには記載しませんでしたが、私のは台座とのハマり具合がちょっと甘い感じでした。支え某にコートがうまく乗らなかったり(^_^;)
      個体差あるかもしれないので、グランさんのは問題ないと良いですね♪

      削除
    2. ありがとうございます!

      さっき写真をアップしたんですが、私のは支えは大丈夫だったんですが、頭の継ぎ目とマントの塗装の粗さが目立ちました(^▽^;)

      でもそれを差し引いても迫力あってお気に入りになりました!

      削除
  2. 初めまして。結構前からブログ見てましたが初コメです。
    ゲットおめでとうございます。
    このドフラミンゴかっこいいですよね。
    このドフラ立ってないので大きさがわかりづらかったのですが今日ゲーセンで実物見たら結構大きかったですね。

    先ほどyoutubeでグラメンとかと並べてる映像ないかな~と探していたら
    偶然ドフラゲットした時に映った手がこちらのサイトで見た写真と同じだったので驚きましたw

    動画の最後に猫映ってると説明に書いてあったのですがその時はまだ気づきませんでしたw
    最後にモモちゃん出てきて確信しました。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)/
      今回のミンゴ、以前のローと比べると小さく見えちゃいますけど、フィギュアとしては大き目でカッコ良いですね♪
      YouTubeでも同時にプレイ動画出してることが多いので、そちらもよろしくお願いします(^▽^)
      動画の猫画像は、完全に間違いで紛れ込んでしまい、最終チェックで判明したけど直すのが面倒でそのまま出しちゃいました(^_^;)

      削除
  3. 初めまして。
    アメーバ時代から見させて頂いてましたが、今日初コメさせて頂きました(笑)
    毎日何度もチェックさせてもらってます(笑)
    自分もドラゴンボール世代では無いですが、ドラゴンボールで漫画家を目指していたため、切っても切れない関係です(笑)
    今はユーホーキャッチャー中毒でございますが(笑)
    これからも毎日見てますので、頑張って下さい~(^^)

    返信削除
  4. はじめました!アメブロの頃から見て頂いてるとはとても嬉しいです(*^_^*)
    ドラゴンボールで漫画化目指していたとは!共感持てます♪
    これからもよろしくお願いします(^_^)/

    返信削除