2014年11月7日金曜日

ワンピース デラックスマルチクロス ~THE 15TH ANNIVERSARY~!

こんにちはー(*^▽^*)/


アニメ ワンピース15周年記念の
マルチクロスが届きました!

ワンピース デラックスマルチクロス
~THE 15TH ANNIVERSARY~
この景品、結局ゲーセンでは発見できなかったので、
珍しくネットで注文してたんですよね~。




広げてみました。

サイズは「110cm x 170cm」とかなり大きいです!












ワンピース15年間の名シーンがデザインされてます。

個人的には、左側のルフィは無くても良かったかな(^_^;)







ちなみに、布地はツルツルさらさらな感じで、
猫(モモコ)も気に入ったみたい♪


しばらくの間、ダッシュしてから「シャー」と滑る、
という遊びにハマってました。。





とりあえず、
猫にシワくちゃにされちゃう前にさっさと取り上げて、


当初の目的であった、
ショーケースの背景にしてみました!

(まだ仮留めなので中心とかたわんでますが。。)





ん~、、サイズ的にはなかなか良いんだけど、
なんとなくイマイチかなー。




実際に置いているフィギュアと背景のシーンとが
合致してないのも気持ちが悪い。。


その内、フィギュアの方も整理しようと思ってるので、
もう少しいい感じになるように試してみたいです(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿