2014年11月24日月曜日

鎌倉行ってきた!(ワンピース ラテアート編)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回に続き、鎌倉の「小町通り」から。


複合施設「こもれび禄岸」内にある、
「ひだまり」というカフェに行ってみました(*^_^*)







普段、あまり喫茶店とか行かないのですが、
こちらのお店はラテアートをやってくれるということで・・



このルフィのラテアート写真につられて、
入った感じ(^_^)

(ちなみに、ブログ掲載の許可は頂きましたが、
念のためメニュー内容等の表示は隠してます。)






開店直後の時間に行ったので、
お客さんはまだ私達だけ~。

店内は心地よい陽が差し込んできて、
良い感じです♪








せっかくなので、
やっぱ私はルフィ描いてもらいました(*^_^*)
帽子被ってないver.ですね(^▽^)

これはもったいなくてしばらく飲めず、
HOTを注文したのに、結局冷めちゃいましたよ(^_^;)

あ、傷の縫い目の数が1つ多いのはご愛嬌。。




カフェを出た後は、そのまま小町通りを抜けて
「鶴岡八幡宮」に行きましたので、
次回はそこで引いたおみくじの結果等を紹介します!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ラテアートのクオリティがもう少しあると。。。ですね(^-^;飲むと、キャラの顔が細くなりますよね(笑)
    ショップ巡りで一番くじのローの帽子クッションがかなり安かったので、思わず買っちゃいました☆

    返信削除
    返信
    1. あ、そういうのありましたね。
      私は、その帽子の上に乗せられるチョッパーぬいぐるみだけ当たって、帽子は当たらなかったので欲しかったんですよねー(^_^)
      安いなら私も欲しいです♪

      削除
    2. 当然チョッパーも欲しくなり、別のショップでGETです(^ー^)(笑)
      適当な紐で帽子に結び付けて、車にでも積んどきます☆

      削除