2014年11月15日土曜日

とりあえず戦利品報告!

こんにちはー(*^▽^*)/

体調崩してちょっとだけブログをお休みしてましたが、
少しずつ回復してきたので、今日からまた再開です!


前回コメント頂いた方々、どうもありがとうございました(*^_^*)
そして、ご心配お掛けしました。。




ちなみに、"謎の体調不良"は、
どうやら"急性腸炎"だということが分かりました(^_^;)

最初は倦怠感と吐き気が続いてたんですけど、
その後、急激にお腹ゴロゴロしてきたので、
再度病院に行ったら、そのように診断されました。。



原因が分からないときはかなり不安でしたが、
薬ももらって、かなり復活してきた感じかな(^▽^)。





とは言え、まだ完全回復というわけではないので、
しばらくはブログも不定期更新になる可能性もありです・・。

まぁ、チビチビやっていきますね(^_^)





で、ちょっとだけ元気になったので、
しばらく行けてなかったゲーセンにも行きましたよ!


よく分からないものも混じってますが、
造形王センゴクとかDBZワーコレとか。







今回はワーコレだけチラ見せです。 

んー、なかなか良さげな感じ!

造形王センゴクも含め、
詳細は今後の記事で紹介予定です(^_^)/








で、ここからは
最近の猫(モモコ)の様子を少しだけ。


ゾロの腹巻を枕にして寝てます(^_^)

飼い主の体調の良し悪しに関わらず、
猫はほんとマイペース。。








日に日にジャンプ力も付いてきて、
昨日は、とうとうロフトへ続くハシゴに
登ることを覚えてしまいました。。

まだ降りることは出来ないらしく危険なので、
途中で降ろして、一旦ハシゴも撤去。。





さすがに、こんな状態の部屋に
入れるわけにもいかないしね(^▽^;)

ん~、、カオスだ・・。


あ、次回は造形王センゴクを紹介予定です!(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 少しでも回復されたようで安心しました。
    急性腸炎ですか…吐き気が続くと本当につらいですよね。
    薬が効いてこのまま回復しますように^^
    モモちゃんの記事も楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪ そして、ご心配お掛けしました(^_^;)
      ただ、体調の方は良くなったり、また悪くなったりという感じで、まだまだ完全体じゃないので、焦らずゆっくり治していこうと思います(^_^)

      削除