2014年11月9日日曜日

ワンピース 造形王頂上決戦3 vol.6 トラファルガー・ロー!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は造形王ローの紹介です!

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.6
トラファルガー・ロー

こちらは、造形王頂上決戦Ⅲ
優勝作品です!


キャラ人気の高いローですが、
今回は実際にお店で挑戦している人は少ない印象でした。

最近はゲーセンでゲットよりも、
ネットやリサイクルショップで購入する人が
増えているのかもしれませんねー(^_^;)







お顔は微妙な感じ。。

イベントで展示されていたサンプルと比べると、
明らかに劣化してる気もする・・。











ポージングがお堅いと感じるのは私だけでしょうか?

動きがあるようで無いというか、
何となくぎこちなさを感じる・・。







見る角度によってはなかなかカッコ良いかな(^_^)





全体的に出来は悪くないと思うんですけどねー。

私の場合、
昨年からのイベント等で見慣れてしまったというのも
あるのかもしれませんが、これが優勝作品と考えちゃうと、
ややインパクト薄な感じもしちゃいました。。


ローファンはゲットしても良いかと思いますけど、
そうでもない方はスルーで良いかな(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿