2014年11月27日木曜日

フィギュアのディスプレイに悩む&お届きもの!

こんにちはー(*^▽^*)/

「そろそろフィギュア収集止めようかなー・・」
なんて常々考えてたりしますが、

最近のプライズフェアとか魂ネイションとかで、
今後登場予定のフィギュアを見ちゃうと、
そんな気持ちも一気に吹き飛んじゃうんですよねー。。


今後、フィギュアーツZEROとかでも
良さげなフィギュア沢山出るみたいだし・・



やはりしばらくは、
フィギュア収集卒業は無理な感じ(^_^;)






で、あらためてフィギュアケースを眺めてみて・・


この編のグラメンとかは、一旦整理しようかなー、
と思い始めました。

元々、すし詰め仮置き状態で、
破綻気味ですしね。。




いつの間にか、色々倒れちゃってるし・・。

常に気を使って整備しないとダメですね。。






正直、スペースの狭いドラゴンボールケースの方が、
楽しげな状態になってきてるので、
ワンピースの方もちゃんとしたいな。

まぁ、そう思いつつもなかなか実行に
移せなかったりするのですが・・。





そういや、ちょっと前にこれが届きましたよ!


こちらは次回紹介します♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー^ ^ディスプレイの紹介はいつもながらテンション上がります!私も正直グラメンは飾るところがなくて困っていますf^_^;このワンピースフィギュアを飾っている大きなショーケースはどちらで購入したものですか?大きい物が欲しいんですがなかなか見つからないんですよねぇ…>_<よかったら教えて下さい^_^なんかいつもショーケースの質問ですみませんf^_^;

    返信削除
    返信
    1. 返信おそくなりすみません(><)
      ガラスケース、私はPSTというお店で買いましたが、ガラスケース、業務用、などのワードで検索するといくつかお店が出てくるので、良さげなところを選ぶと良いかと思います(*^_^*)
      サイズやオプションなどを選んでお見積りして頂く感じです。

      削除