2014年11月4日火曜日

ワンピース ピンズコレクション~THE 15TH ANNIVERSARY~ !

こんにちはー(*^▽^*)/

しばらくショップ巡りの記事が続いたので、
紹介が出来ていませんでしたが、
少しだけゲーセンにも行ってました!

ワンピース ピンズコレクション
~THE 15TH ANNIVERSARY~

これは取扱店舗が異常に少なくて、
ようやく見つけたんですよ~。。








全15種類あるので大変でしたが、
めちゃくちゃ優しい店員さんのおかげで、
無事にコンプできました!

 1Play100円だったし、
1度に2個ゲット出来たりとか、かなり助かった~。








ちなみに、
久々に登場のモモちゃん。

撮影時、部屋の隅で様子を伺ってましたが・・







やっぱり近寄ってきた。





プライズにじゃれる。

何にでもすぐに興味持つんですよ。







ともあれ、全部カプセルから出して、
物語りに沿って並べてみましたよ♪











ピンバッチとか、あまり集めてなかったけど、
これはきちんとケースに入れて飾りたくなっちゃいました!






そういや、このプライズと同日に、


15周年記念デラックスマルチクロス
同じお店に投入されてたようですが、
残念ながら、こちらは既に無くなっていました(^▽^;)


でも、ちょっと前にネットで注文したので、
明日頃には届くはず(*^_^*)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは!コンプお疲れ様でしたm(_ _)mしかしモモちゃん最高に可愛いですね!(^^)!我が家の子猫ボス君はやんちゃすぎて、さすが男の子って感じです(*^O^*)

    ショップ巡りの記事も楽しく読ませてもらいました!僕もショップ巡り大好きで、よく他府県までいきますよ!疲れるけどショップ巡りは楽しくて辞められません(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね(^_^;) ショップ巡りは疲れるけど楽しくて「よし!次のお店へ!!」ってなっちゃうんですよねー。。

      猫はとにかく好奇心旺盛で、新しいものは必ずチェックしにきます(^_^)
      男の子も楽しそうですねー!

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    質問と言うか相談なんですが。。。私がよく行くショップで¥5,000以上買うと¥2,000割引になる券を貰いました!YUSANさんなら何を買われますか?

    ※おもちゃコーナー限定です。

    返信削除
    返信
    1. 難しい質問ですね。。
      もしあるなら、最近のドラゴンボールくじのB賞とかラスワン賞ですかね。。
      あとは持っていないドラカプとか。
      というか、私、ショップで買うとワンピース系よりドラゴンボールの方多くなるので(^_^;)

      削除