2014年11月29日土曜日

ワンピースフィギュアで間違い探し

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は過去ネタから(^_^)


フィギュアを使った間違い探しです♪


これは以前、
アメブロの方で数回出したことがあるものですが、
また今度新作やろうかなーなんて思ったり(^_^)

ちなみに、間違いは3か所ありますので、
良かったら暇つぶしにどうぞ!



あ、どうしても答えが分からない方は、
こちらから見れますよ↓↓↓
 


簡単だったかな?


ちなみに、現在、
私はメガホビで秋葉来てます^_^


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. メガホビ行ってるんですね!私の住んでる所からはとてもじゃないですが行けないのでまたレビュー楽しみにしてます。新作とかあるんですかね?この間違い探しにでてる麦わらの一味はストロングワールドのやつですか?これって今、めちゃくちゃ高いですよね!あと前々回の記事にちょっと質問を
    入れたんですが教えていただけないでしょうか…?よろしくお願いしますf^_^;

    返信削除
    返信
    1. 前回のコメントの返信、おそくなりすみませんでした~。。
      先程返信はしましたよ(*^_^*)
      メガホビはいくつか新作の展示ありましたよ!ちょっと前に画像すこしだけUPしました(^_^)/

      削除
  2. こんにちは!間違いさがし久しぶりですね。メガホビ楽しんでください!

    返信削除
    返信
    1. メガホビ、久々にこの手のイベントに行ってテンション上がりました!
      随時、画像をUPする予定です(^_^)

      削除
  3. こんにちは(о´∀`о)

    たぶんフランキー、シキ、ブルックの後ろの後ろにある黒いもの?(かぶと虫?)ですか?(ノ´∀`*)

    返信削除