2014年11月5日水曜日

ワンピフィギュアともコラボ 「80's なつかしわが家」を大人買い!

こんにちはー(*^▽^*)/


こんなのを買ってみました。

「80's なつかしわが家」

大人買いです。





さすがに"オトナ買い"の英訳は無いんですね(^_^;)










全8種!

当然ながらコンプです(^▽^)







外箱とかにも切り取って使う部分があるので、
すぐに捨てちゃダメ!









全部開封してみました!

それぞれミニブックにも切り取る部分があり、
全部並べると結構なボリュームです。












なかなかリアルですね(^_^)






せっかくなので、
「ワンピース 麦わら劇場 OBAHAN TIME
~お家でいどばた会議編?!~」
を置いてみました!


そもそもこれが目的だったんですけどね。。







サイズ感はいまいちな気もしますが、
雰囲気は出てると思います(^▽^)




「あらやだ!!  お酒切れちゃったわ!!!(バリ ボリ)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    かわいい☆ウソップ。。。違和感ないですね(笑)
    ご回答ありがとうございます!
    ドラゴンボールはあんまりいいのなかったです(^-^;確かに、それは狙ってたんですけどね(>_<)
    結局グラメンvol.5の3種にしましたよ!ローがまだ高いので、お得でした!昔のグラメンで欲しいやつは、とりあえず揃いましたよー!

    返信削除
    返信
    1. グラメンにしましたか(^_^)
      にしても、2000円値引きされるならお得感ありますね♪

      削除