2014年11月2日日曜日

千葉のリサイクルショップ巡り(6店舗目 ※最終回)

こんにちはー(*^▽^*)/

千葉のリサイクルショップ巡り、
6店舗目(最終回)です!

いや~、、さすがに6店舗目ともなると
ヘロヘロです(^_^;)

時間的にもこの辺が限界。。







のお店はフィギュア系を別館に移管中で、
しばらく場所が分からずに、探し回っちゃいました。。












全体的に、
「いまいちグッとくるお宝が無いな~」と思いながら、
何気なくワンピースケースの中を見てみたら・・




ありましたよ、お宝が!
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2
~The Strong Girls~ ダブルチャンスキャンペーン 
 ナミフィギュア サンジver.!!

これ、実物初めて見たぁぁぁ!!


世界に100体しかない内の1体は、
ここにありましたか!





値段は110,000円!!!

さすがにこれは、
衝動買い出来るレベルではないですね(^_^;)


まぁ、貴重なものとは言え、
この値段を出してまで欲しいお宝ではないので、
今回は見るだけでご馳走様♪


というわけで、
このお店での購入品はありませんでした。


そして、リサイクルショップ巡りも、
これで最終回となります




今回は平日に有給を取得して、
一気に6店舗回ったわけですが、
さすがに疲れちゃったかな~。。


次行ったときは、店舗数を少し減らして、
もっとじっくりお宝探ししようと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. はじめまして
    お目汚しかと思いますが。
    よくこちらのブログを拝見させてもらってます。
    この規格、とてもいいです(笑)
    相当の労力があったかと思いますが、また次回もお願いします。
    こちらも購買意欲が高まります。
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
      今回はかなり疲れましたが、全体的に自分でも楽しみながら記事を書くことが出来ました。
      ショップめぐりはその内またやりたいと思いますので、お楽しみに♪

      削除
  2. はじめまして~
    最近、ゲームセンターや、リサイクル店が好きになってしまった者です(^^
    「よゐことくばん」も好きで見ましたが、6店舗も巡る店があって羨ましいです。
    ちなみに自分の札幌ロケの回もありましたが、札幌は3店舗だけです。
    自分も一日で3店舗周った事がありますが、最後になると探す気力が無くなりますねw
    これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます(^▽^)/
      今回行ったお店は車でも結構時間のかかる距離なので、かなり意を決して回った感じです。。
      さすがに後半はヘロヘロでしたけど(^_^;) でもまたやりたいです!

      削除
  3. こんにちは!千葉県民ですが知っているお店は1店舗のみでした^^;
    結構あるんですね!お疲れ様です。
    個人的にはこういうところは女性向けのフィギュアやグッズが少ないので
    行ってもなかなかお宝にめぐりあえません^^;;

    この企画とてもおもしろいので次回もまた期待しています♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      今回は6店舗でしたが、千葉県にはもっとたくさんのショップがあるようです。
      実はもう2店舗ほど行きたいお店があったのですが、時間的に無理でした(^_^;)
      次は別の地域でまたやる予定ですよ♪

      削除