2014年11月8日土曜日

昨日行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は仕事帰りにゲーセンへ行きました!

これ戦利品です♪





まずは、造形王 ローと、
ドラゴンボール改 DXF ベジータ!
この手の景品は久々だったので、
ちょっと腕が鈍ってたかも。。



ちなみに、ドラゴンボールの方は・・


別シリーズの「超サイヤ人3 悟空」も出てましたが、
フィギュアの出来がイマイチっぽかったのでスルーしました(^_^;)



続いて、


フクロウのぬいぐるみ。(100円)

なんとなく可愛かったので取ってみた。





ドラクエの「おどる宝石 ぶるぶるぬいぐるみ」


ドラクエ景品は久しぶりだなー。







1Play200円の台で2個ゲットして、
計1000円でした(^_^)

その名の通り、電池を入れてショックを与えると
ブルブル震えるんですけど、
動きがめちゃくちゃ怖いんですよこれ。。

その内動画出すかも。





ちなみに、猫(モモコ)が気に入ったようなので、
1個あげちゃいました(^_^)




最後は、
綺麗に光るインテリア的なやつ。

たしか500円くらいで取れたと思う。




モモコも興味深々です。




でも、どちらかというと、
外箱の方が気に入ったみたい。


猫ってホントこういう所好きですよねー。


そんなわけで、
今回の戦利品紹介は以上です!

次回は造形王ローをさらっと紹介しようかな(^_^)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    モモちゃんとのコラボかわいいですね☆猫カフェ行きたくなりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. とにかく好奇心が旺盛で、プライズとかを開封してると必ず邪魔しに来ます(^_^;)
      それがまた楽しかったりもするんですけどね(^_^)

      削除