2014年11月25日火曜日

鎌倉行ってきた!(おみくじ&占い編)

こんにちはー(*^▽^*)/


またまた鎌倉から。



今回一番の目的であった、
 「鶴岡八幡宮」へ。


さすがに連休ともなると、
朝早い時間でも混んでますね~(^_^;)








お参りを済ませた後は、
恒例のおみくじ

しばらく運気低迷していた気がするので、
そろそろ復活かな~♪





という思いで引いた結果・・




・・・



あるんだ。。








大凶ともなると、
さすがに書いてる内容もキツイので、、
別のおみくじ(鳩みくじ)も引いてみました(^▽^;)


まぁ、おみくじって、
そういうものでは無い気もするのですが。。






結果・・




もうね・・。

今ってダメな次期なんだろうな私。。。




まぁ、凶のおみくじを入れると、
凶運強運に変わるという専用の箱が備え付けられてて、
一応、そこに入れてきたので大丈夫だとは思う・・。



そういやここ数年、
一度も大吉を引いてないな~。。







おみくじの結果を引きずってたわけじゃないけど、、

その後、
たまたま見つけた占いに行っちゃったんだよね~。。

(ブログ掲載の許可は頂きましたが、
詳細についてはあえて割愛します)

こういう話に抵抗ある人も多いと思いますが、
普通の人生相談から、
前世や守護霊等の霊視まで幅広く見てもらえるので、
気になる方は上の画像にあるお店の名前で
検索とかしてみてください!

話の内容にはしっくり来る部分が多かったので、
個人的にはお勧めのお店ですよ(*^_^*)


ちなみに、私の前世の一つは「神主」らしい。




というわけで、
鎌倉関連の記事はこれで終わりです!

最後まで読んで頂き、ありがとうござました(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 大凶とは…気になっちゃいますよね^^;
    でも、大吉はそこが頂点でこれから下がる一方だけど、
    大凶はこれから上がっていく一方だと聞きました!
    私はおみくじを引くと、いつも良くも悪くもない結果になります…

    占い、私も一度は行ってみたいな~

    返信削除
    返信
    1. 占いは吉凶に一喜一憂するよりも、書いてある内容が大事だとは思いつつも、やっぱ気にしちゃいます(^_^;)
      最近は、本当にあまり運気がなくて悪いことばかり起きていたので、これから上がっていくのを期待します(^_^)

      削除