2014年11月10日月曜日

Dr.スランプアラレちゃん フィギュアコレクション!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回紹介するのはこちらのフィギュア!


「Dr.スランプ アラレちゃん
フィギュアコレクション」

これは以前も少しだけ紹介しましたが、
リサイクルショップで一部の種類だけ購入してみたら、
思いのほか出来が良くて、
結局全種欲しくなっちゃったんですよねー。。





ラインナップはこんな感じ。


シークレット1種を含む、
全6種です。




では、以前紹介済みの「地球割り」
シークレットの「んちゃ砲!」も入れて、
一気に画像をどうぞ~!


①『キーン』



②『たいくつ・・・』



『うんちつんつん』



④『ガン(地球割り)』



⑤『ガジガジガッチャン』



⑥『んちゃ砲!』(シークレット)


発売当時、1個250円だったようですが、
値段の割には出来が良いですよね!

作り的にはドラカプ
アラレちゃん版みたいな感じかな(^▽^)




今更ながら、造形天下一とかワーコレとか、
アラレちゃんのフィギュアが少しずつ増えてきましたが、
スペースさえ確保出来れば、
ドラゴンボールコーナーに置きたいかなぁ。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    コレいいですね!おいくらでしたか?欲しい☆

    返信削除
    返信
    1. リサイクルショップで購入した2種合わせると、なんやかんやで2500円くらい掛かっちゃいましたかねー(^_^;)

      削除
    2. 安いです!こちらは、地球割りだけで¥1,000超えてますよ(^-^;

      削除
    3. 私の行ったショップでは、「地球割り」が100円でシークレットが400円でした。
      場所によって随分差ががありますね。。

      削除
  2. 「当事」⇒「当時」ではありませんか?

    返信削除
    返信
    1. お、その通りです(^^;;
      ありがとうございました(^o^)

      削除