2014年11月28日金曜日

P.O.P ワンピースシリーズ CB-EX レベッカ&片足の兵隊!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は久々のP.O.P紹介です!


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ CB-EX
レベッカ片足の兵隊
この2種。

私が注文していたお店では、発売予定日がコロコロ変わり、
キャンセルしたり再注文したりで、
結局、最短よりも遅く到着した感じになっちゃいました。。



ともあれ、開封していくつか写真撮ってみたので、
2種あわせて一気に画像レビュ~!












レベッカかわいいし、
片足の兵隊さんもいい感じです(*^_^*)

兵隊さんの方はほぼプラスチックで、
若干の安っぽさもあったりするのですが、
良い意味でのおもちゃ感が表現できてるかなと。







差替えパーツもそれなりに付属。
特にレベッカの方は、
3種類の表情があり、頭巾髪の毛
左右の腕をそれぞれ組み替えることができるので、
それなりにバリエーション豊富だったりします。






パーツ組み替えでもういくつか画像を。









ん~、やっぱこのふたりはセットで購入したほうが、
雰囲気は出ますね~。

需要がどの程度あるのか分かりませんが、
個人的にはふたつともお勧めです!





最後はおまけで、モモちゃん登場~。


私もちっさくなって、
モフモフしたい~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿